見出し画像

横須賀大津港で釣った魚を煮付けと塩焼きで食べました

11月3日(金)3連休初日は
横須賀の大津港新堤防で釣りをしました!

<釣果:⭕️>

スズメダイ:約30匹
カサゴ:3匹
ウミタナゴ:2匹
ベラ:2匹
となかなか釣れました。

<アクセス:⭕️>

目の前ドンキ
トイレあり
駐車場無料
釣具屋近い
焼肉屋・コンビニ徒歩5分圏内

<ランチ:⭕️>

カルビ家でカルビ定食食べましたー
※ライス/スープおかわり自由でした

<ディナー:⭕️>

釣った魚はおいしくいただきました

煮付け
あら汁も美味しくできた!!!
〜定食のできあがり〜
身がふわふわ そしてねぎがまたおいしい

次はあじやいわし釣って、刺身で食べたいなー

自然と向き合う遊びはやっぱり楽しいですね

good luck!!


この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?