見出し画像

初投稿&私の趣味について

皆様初めまして。主にTwitterとInstagramで趣味について語っているぴいすと申します。

ユーザー名の由来は元々推してたアイドルのユニット名の一部から取ってます。

私のTwitterやInstagramをご覧になったことがない方へ基本的な私についての紹介をさせていただきます。


年齢:21歳  性別:女  宮城県出身・在住

趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、ダンス、ゲームをすること、馬に触れ合うこと、競馬中継を観ること、ウォーキング、推しを眺めること、絵を描くこと、ネイルすること、メイクすること、おしゃれすること、昼寝、食べること、工作(アクセサリー制作や粘土など)etc…

上記の通り、かなりのオタクです…🤣
布教された時、私のツボにハマったら布教してくれた方よりもどハマりしてしまうくらいオタクです🤣

あと好きなことも色々あります。

旅行とかも大好きです!お金があればいっぱいお出かけしたいなあ💭

見た目に自信があればコスプレとかもやりたいと思ってます😌
コスプレイヤーさんとかを見るのも好きです。

よく聴く音楽はJ-POP、邦ロック、アニソン、女性アイドルソング、デジロック、ハードコア、ヘビメタなど…

中でも好きなのがPassCodeとかBABYMETALとかAldiousとかの嬢メタルが好きです🫶

結構以外と言われます。

頭痛いときは聴けないんですけどね😢


好きな歌は下記の画像に載ってます。


あとはカフェ巡りも好きですね。

知り合いが経営しているカフェにて

今度行きたいカフェなどもまとめてあるくらい大好きなんです!


これからもゆるーく更新していく(つもり)のでよろしくお願いします✨

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

Twitter:@gimchan_daisuki @banmon_peace @KITA_NO_AJI

Instagram:@ichigo__tabetaiyo @java_yukimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?