Ocean[リトルユニバース沖縄][サイネージ映像]

沖縄南部にあるイーアス沖縄に新しく[リトルユニバースオキナワ]誕生しました!
ミニチュアの世界です。 首里城などめちゃくちゃ細かく作っててカメラでズームすると面白いですよ😁
その他、国立劇場のミニチュア版プロジェクションマッピングや360度の映像を体験できる場所など盛りだくさん!子供も大人も楽しめます。
僕は入り口にある巨大なサイネージに映像を入れました~🌊
こちらで制作したのは波とロゴの周りをウネウネしてる映像です。
その他の迫力満点の竜やガジュマルは演出を担当してるカラーズクリエイションさんの作品です。
竜は迫力ありすぎて子供たちも大泣き🤣
制作は1徹してオープンぎりぎりでしが、それよりも他のスタッフさん2徹、3徹しててめちゃくちゃ眠そうでした(笑)
帰ってまず寝てください🌙
そんなこんなでオープンしました!
ぜひぜひリトルユニバース遊びに行ってください~😊
リトルユニバース沖縄
https://www.little-universe.com/
カラーズクリエイション
https://colors-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?