見出し画像

実写を取り入れるまでの葛藤と変化

こんばんは、夜枕ギリーです。

配信では長いこと出す出すと言っていたバイク関連の動画をようやっと投稿しました。納車されたクロスカブの紹介と車載映像を5分ほどにまとめた短い動画です。

正直そこまで凝った内容だったりバリバリに編集しまくった動画ではないんですが、「VTuberは実写の扱いをどうすべきか」というテーマには以前から頭を悩ませていまして、形になるのがずいぶん遅くなってしまいました。

お察しかもしれませんが今日の記事はめちゃくちゃメタな話になると思いますので、苦手な方はご注意ください。

ここから先は

2,234字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?