見出し画像

マガジンを作りました

文字放送のマガジンを。


音声配信が普通となった時代に、文字でラジオ放送のマネごとをするのです。

しかも、番組名は「ぎっくりしゃっくり昼下がり」。名付け親の価値観を疑うネーミングであります。


わたしはクラブハウスよりクラブハウスサンドが好きです。

先日、珍しくデニーズなるファミリーレストランへ行ったのです。アメリカンクラブハウスサンドを注文しようとしたんですけどね、「モーニングでパンが切れちゃった」と言われまして、ええ。唇を噛んだのでありましたよ。

という話は、マガジンの内容とは全く関係ありません。




さて。

個人的にはどれもそれぞれに面白いやりとりになっていているけれど、いま振り返って、面白かったな、と思ったのはこの回でした。

そのうちまた放送!?があると思いますので、どうぞご贔屓に。

そういえば、ギク川さんって、オフの日は何してるんでしょうか。








この記事が参加している募集