見出し画像

note限界集落から、ライブ配信、致しました。

一時間しゃべって、
一時間くつろぐ、
そういう試み。

普段とは違うnoterさんの一面が聞けるのはここだけ!?
…かもしれません。

お聞きくださった方、後半参加くださった方、まことにありがとうございました。note限界集落からの配信に、延べ40人くらい?お越しいただいたんでしょうかね。
コメントにリアクション取れなかったものもあったように思いまして、失礼あったかと思います。すみませんでした。


さて。

前半1時間は、
ライブ配信で、自分のしゃべる技術を上げようという試みでもありました。業務のプレゼンテーションであれば、決まったことを準備してしゃべることになるので、質疑応答も含め、それなりに慣れていますが、何も用意せずフリートークができるか、というとなかなかにむつかしいところでした。直前まで寝ていたのもありますね、そうですね。それがなくとも、聞くに耐えるものになっているか、と問われると、ねぇ、ハイ(*´∀`*)

後半1時間、
stand.fmで複数の人にお入りいただき、新しい世界を知ることができました。普段から、世の中知らないことだらけだな、とは思っているものの、自分の知らないことを伺うと、新しい世界を知るきっかけを教わることでもあるので、わくわくした気持ちになりますね。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
お入りいただいた順にご紹介いたします。

さわきゆりさん

ピリカさん

あこはるかさん

いぬいゆうたさん

虹倉きりさん


5名のかたを始めとしまして、
貴重なひととき、
お越しくださいありがとうございました🐬

皆様のところにもまた伺いますね。

それではまたっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧




この記事が参加している募集