見出し画像

改めまして! すまスパ賞の朗読もあるよ!

無事終えることができた夏ピリカ。
みなさま盛り上げてくださり
ありがとうございました。
運営の皆様もお疲れさまでした。

さて、副賞として個人賞9作品の朗読がありましたが、いぬいゆうたさんが、すまスパ賞10作品の朗読もしてくださいました。


読むだけでも深みがあるお声なのに、シンプルに読んでるだけじゃないんですよ、奥さん!
声色や抑揚にとどまらず、BGMやエフェクトや、もう総合的にすごいのです。作品に肉付けするってこういうかんじなのかな、と想像しました。

気になる10作品はこちらから。


そして、大盤振る舞い!
「どうやったらこんなカッコよくなるんだ!?」が知りたい方に、いぬいゆうたさんの朗読制作秘話も!

聴いてね!





夏ピリカの前から、いぬいゆうたさんとのご縁はありまして、年始に「いぬいのラジオ(仮)」にゲストとして呼んでいただきました。わたしの考え方の本質に迫った?配信です!

安定感と包容力のいぬいさんのおかげで、おそるおそるのアドリブ寸劇から、趣味の話があっちこっちへ進んで、朗読までしていただけた、エキサイティングで「知的エンタメ!」な60分。

では、皆さま
よい夏を!

そして、

風邪ひくなよ!😁