見出し画像

「すまスパ賞」受賞作の朗読、公開します!/夏ピリカグランプリ2022協賛企画

夏本番の到来を告げた「夏ピリカグランプリ2022」。

私も「個人賞の朗読」という形で応援させていただきました!

読ませていただいた皆さんからは、朗読愛好家冥利に尽きるリアクションをいただき、感謝の念に堪えません。

ここまできたら、やるしかない!

私が読ませていただいた9作品のほかに、「すまスパ賞」受賞作品が10作品、存在しています。
正直、9作品を同時リリースすることで、かなりエネルギーを消費していたのは事実…。ですが、コメント欄での声に背中を押され「すまスパ賞」も朗読させていただくことにいたしました!

つたない朗読で恐縮ですが、ここに公開いたします!


みなさま、ありがとうございます!出会いに感謝!!


そして、この先、タイミング合えばご希望の方の作品、読みますよw
勇気を出してお声がけください!(時間はいただきますが・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?