見出し画像

謹告

謹告とは大袈裟である。


ライブ配信を行うのである。
ハイ、おこないます。

わたしはわたしの都合で、
聞き手は聞き手の都合で、
公共の福祉に反しないやり方で
好きにやりましょう。

stand.fm 公開ライブ配信
URL限定ではありません

12/17(金) 21時〜23時(予定)
明日21時に、新規投稿でURLを貼ります



①無音の宴 約1時間
 ひとりでしゃべりたいことをしゃべります。
 自分のnote記事を元に今年を振り返る
 公開録音のような形で1時間ほど。
 誰もいない場合でも、収録はします。 
 
②クリエイターの宴 約1時間
 ゲスト参加でだらだらおしゃべりをする会。
 誰もいらっしゃらない場合は店じまい。
 「stand.fmのゲスト」というのを体験してみたい、
 というだけでもよいです。
 一杯飲んでからのお立ち寄りでもよいです。
 22時頃ちらと覗いてみて「やってるな」というのももちろんアリです。
 ゲストの上限は4名とのことです(賑わうかどうかはさておき)。

収録内容は
アーカイブの上、公開を予定。



stand.fmでは、発言しないと、どなたが入ったかよくわからないので(わかるのかもしれないけれど、わたしは情報弱者なので、わからないなら分からないで良いのです)
つまりは、お気軽にどうぞ。


以前のものが偶然二部構成になったので、
同じようにしてみようと思います。


例によって
テンションが高いわけでもなく
やる気があるような元気な感じでもなく
ためになる内容もなく
でもちょっとおもしろいかもしれない、
そういう配信になる予定です。



この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,583件