見出し画像

さちとgeekのRIDER'S MATERIAL

今月は、zoomの収録になりました。ラジオらしく、お便り紹介から入りました。お便りいただきました、チハヤさん、イシノアサミさん、ありがとうございました。

そして今月もライダーらしく、ツーリングに出ましたね。

まったりしゃべってますけど😁


今回の行先は渋峠。

今回は、さちさんが本当に走ってきたルートを元にしゃべってますよ。

実際の道のりはこんな感じ。

A地点(東京・用賀)からB地点(長野・渋峠)まで 片道約200km


収録では
ツーリングマップルを見ながら
しゃべりました。

いでよ 関東甲信越2007年版


しゃべっている途中で「何ページ」と言ってる数字は、地図でみるとこんな感じ。最後は69ページでした。おぼえていたら、本屋さんの地図のコーナーでちらっとツーリングマップルを眺めてみてね。


さて、いつものゆる〜いおしゃべりをしながら“前編”でどこまで進んだのやら…。写真を見ながら旅気分でお楽しみいただければと思います。


前編、どこまで走ったんでしょう?
そして後編も…、乞うご期待!

…あっ、
ここにあったよ、後編!!

渋峠には無事に着いたかな??



はいっ。
今月も皆さんと一緒にツーリングできました。
ありがとうございました。


ではまた次回、お会いしましょう。