見出し画像

タイピング練習日記38

〇ここまで来た。
 昨日は、バイトが忙しく投稿できませんでした。ただ、今日はたっぷり時間をとることでここまで成績を上げることができました。あと少し。明日がこのテーマの最終日。最後まで気を抜かず。さらなる高みへ向かっていきたいと思います。

〇筋トレ
昨日:腕立て15×3 腹筋20×3
今日:腕立て15×3 腹筋20×3
 なかなか、増やせない。時間がないなどを言い訳にしがち。、気を引き締めて頑張ります。ただ、サボることはないのはいいところかなと・・・

〇近況日記
 土日のバイトはなかなかきつい。土日は8時間働くのが当たり前で、土曜夜の9時まで、日曜朝の7時からというシフトが毎週あり、なかなかハード、昼は大学・部活・地域との交流に関することをやっているので、夜のたいピングの練習時間を削るしかない。昼間も多少はパソコンを触っているのでタイピングの練習にはなっているかと思いながらも少しもどかしいです。
 最近、新しい取り組みについても考えていて、時間配分をどうしようかと悩んでいます。筋トレは年内もしくはあと二年は続けたいので隊イングを少し減らすかも。ただ、今の目標を達成するまでは新しいことを始める時期ではないのかな。10月も終わりに近づき寒くなってきました。皆さんも田町に気を付けてください。最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?