見出し画像

タイピング練習日記34

〇時間ギリギリまで粘りましたが…
 今日はテーマの最終日。時間ギリギリまで最高成績を出すために粘りましたが、結果は及ばず「A」です。ただ、この成績は過去一週間で一番良い成績だと思います。ミスタイピングもだいぶ減らすことができました。今週はのテーマは「おやつ?」でした。今週もよりいっそ気合を入れて頑張ります。

〇筋トレ日記
 腕立て15×3or4 腹筋20×3
 腕立てをしていたら?腹筋をしようとしたら?どっちかわかりませんが、急に左腕が痛くなっていったん中断。少し休憩したらどこから始めていいのかわからないので二回目の腕立て×15から再開。そのため3か4回かよくわからずこのような形になっています。
 今日友達の家にプッシュアップバーなるものを発見。導入を検討しています。もう少し実力が付いたら導入しようかな。悩みどこです。少し筋トレの種類も増やしていいのかなと考えつつ、頑張っていきます。

〇近況日記
 最近ラーメンを食べすぎている。北海道に来た初期のころは下宿のご飯やカップ麺などで済ましていたのに、最近はラーメンで外食することが多い。これは太るとわかっていながらもやめられない。ラーメン沼に橋を踏み入れてしまった。やせようと思って始めた筋トレでごぶごぶ。まあ、太らなきゃいいか(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?