見出し画像

タイピング日記40

〇新しい方針
 本日をもって毎日タイピングは終わりにしようと思います。理由は、タイピング練習をせずともタイピングの練習をできる機会を見つけたことです。あまり詳しくは言えないのですが、文字起こしをする機会を得たのでそちらで頑張りたいと思います。

〇筋トレ日記
 腕立て15×3 腹筋20×3
 昨日は、お休み。今日から再開。明日から、独立した筋トレ日記始めます。

〇近況報告とこれから
 これからは、タイピング練習を全くしなくなるわけではなく、たまに気分転換がてらすることがあれば上げていこうと思います。そして明日からは、筋トレ日記のみで投稿を継続していくつもりです。これからい習慣様子を見ながら毎日投稿にするのかなどを試行錯誤しながら取り組んでいきたいと思います。
 11月から新しい投稿を予定しています。そちらに向けて準備するのと。大学の課題を片付けるので少し今週は余裕がないです。筋トレ日記だけでご勘弁を。それでは、課題の世界へ行ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?