見出し画像

タイピング練習日記37

〇個々の壁が高い
 「A」が取れません。なかなか、高い。ここを越えられない。安定した「A」が欲しい。投稿ではここまでですが、この後も練習して頑張ります。

〇筋トレ日記
 腕立て15×3 腹筋20×3
 回数を増やそうと思って言いましが、やはりきつい。甘えてはいけないけど、増やせない。今週中には増やす。自信のない言葉です。体幹トレーニングを復活させるのもありかなと思いつつ、持続できる筋トレ法を模索中です。一気にきつくなるとしれっとやめてしまうので。

〇近況日記
 ゼミ選びが大詰め。来年から振り分けられるゼミの期限が迫ってきまして大いに頭を悩ませております。どーしたらいいのか。自分が何を勉強しに大学に来たのか。何に力を入れたいのか。今のところ3択です。さてどーなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?