見出し画像

道後温泉に入りました。これから四国を一周してきます。

おはようございます。昨日の夕方に愛媛県の松山市に到着しました😀

尾道から今治までの、しまなみ海道は景色が最高でとてもそうかでした。

松山に到着後に、
ウーバーイーツ松山を稼働しました。

今朝は、今、
松山市の道後温泉です。つい今しがた入浴してきました😀♨

昨夜は整理券配布終了で入浴できなかったので今朝、入浴。

日本書紀に登場する日本最古の温泉だけに趣きがあり最高でした。

すっかりリラックスもできて、とても休息できたので今から、

愛媛県→高知県→徳島県→香川県・高松を下道で九時間かけて四国を車でドライブしながら周ってきます😀

高松ではウーバーイーツ高松をしてくる予定です。気をつけて進めていきます。

では、高松に向けて出発します!😀
#日本一周 #ウーバーイーツ #道後温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?