見出し画像

新しいことをするって楽しいね!⑱

昨夜はスーパームーン皆既月食。残念ながら私の家からは見えませんでした。次の皆既月食は日本では2033年11月8日なんだそうですよ。

さて!今日は目前に迫っているカラミーショップ開設のミーティング。

ミーティングは 私 中心で進むので、傘下は傘下のやるべきことに時間を使った方が良いと思い 今回は『彼』と上部と私の三人で行いました。

『彼』は、先日 FAXしておいた資料をもとにテンプレートにはめ込んで丁寧に説明をしてくれました。

自分の意見もはっきりと言ってくれるので、聞いてると質問も湧いてきて未来に向かって話がひろがってしまいます。広がりすぎ?(笑)

新しいことをするって 楽しいね!

ちょっと疲れてるけど (^-^)

カテゴリーとグループは少し問題があるそうだけど…そこは時間をかけて解決していけばいいね。と話し合いました。


今日のミーティング内容で心のすれ違いはない?

はい。ございません。


じゃ、今度のミーティングまでに私がしておかなきゃならないことは、noteとインスタとアメブロをするってことね。

先生のおっしゃる通りです。
それが大切なことです。


との事なので、ショップ開設に向けて周りの景色を楽しみならジョギングしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?