見出し画像

これもチャンスなのかもしれない。試してみる事にしました。⑳+②


MEO対策の営業があったと書きましたが
会社の『彼』とも相談し
期間を決めてチャレンジしてみる事にしました。

Zoomでの対応や電話対応を
真面目にしてくれたのもあって
お願いしてみる気になったというのもあります。

一人前の男性に
「今の子」っと言っては失礼だけど
今の子、ほんとスゴイよね。

私の話を聞きながら
くるくる頭が回っているのが分かる。

検索ワードなる物を6つも!
その場で考えなければならないんだけど

思いつかない。

というとパソコンで検索して、
サッサッサっと決めてくれました。

私なら、丸一日かかっても思いつかない。

世の中のこと知らな過ぎるのかな?
おばさんの余計な話にも付き合ってくれて
💮です。


ここでもまた!宿題が!


写真30枚を用意してください。


さん?さん?30枚?!!


沢山あれば あるほど良いんです。


あんな写真 こんな写真が良いと
アドバイスをしてくれました。


ブログのURLはリンクを貼っておきます。

SNSはされていますか?

インスタ検索してみます。
スゴイサロンですね。
写真もきれいで良いですね。


上手に褒めて、
サッサッサっと段取りをしてくれました。


とりあえず

とにかく

でも

だって


言い訳してるようで
絶対に言いたくない言葉なのですが…

若いパワーに押されて…

とりあえず…

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?