見出し画像

気まぐれ日記2022.4.4「だるくても生きる月曜」

起き抜けからだるい。

月曜の午前はいつもこんな感じなんだけど。

お昼までベッドで眠る。

午後、ジ◯ティーで売れた物の引き渡しのためスーパーに行く。初めてだったのでドキドキしたけだ、感じの良い人だった。

スーパーで買い物をして帰った。

微熱があるせいかダラダラしてしまうが、絵を1枚描く。しばらくちぎり絵をやったのだけど、水彩ペンに戻ってみた。心なしか春っぽい絵になった。

画像1

夜はまたもう1件のジ◯ティーの引き渡しがある。少ししんどいな…。

でもお金を貯めて新しい本棚を買いたいので、頑張ろう。

夜までぽちぽち家事をこなしつつ過ごそう。

明日は体調が戻るとよいな。

よろしければサポートをお願いします!双極症に関する資料を購入する費用に使わせていただきます。