見出し画像

34歳誕生日

お日柄も良く本日34歳になりました。
33歳の出来事
・再婚
・花粉症発症
・趣味が増える

再婚

高校の同級生と再婚をしました。
昔から大人になっても仲がいい子との結婚なので
毎日とても楽しく喧嘩もなく暮らしています。
これからも思いやりを持ち楽しく尊重しあいながら暮らしていけたらとおもっています。


花粉症発症

ついに発症です
こんなに鼻水がでるんですね・・・
今日本の花粉症人口ってどれくらいあるんだろう。
なんでこんなに鼻水でるの??体の水分なくなりそう・・・・。
花粉症とは生涯付き合うことになるかと思うので
仲良く付き合っていきたいと思います

趣味が増える

編み物・切り絵・スケッチ・文通・もこ字・アフターエフェクト勉強
ぞくぞくと増えていく趣味のものたち・・・
そろそろお片付けしないと怒られそうなので趣味断捨離もしたい。



34歳の目標

・150万ためる!
・運動をする!
・ペーパードライバーを脱する!
・ゴルフ遠くに打てるようになる!(コースにはでない)
・楽しく絵の上達!
・人と触れ合う趣味をもつ!
・旦那さんと仲良く暮らす
・旅行に行く
・陶芸をする
・アフターエフェクト楽しく勉強する!
・結婚式を成功させる!
・毎月2冊本を読む!
・たくさん野菜をとる
・山菜を食べる
・エイジング美容をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?