キュウ【よんじゅうはちにちめ】

粉雪パラパラ
今日はメガネ、やっぱり曇る
よく寝たから頭はスッキリ、でもちょっと鼻詰まり
メガネくもるなぁ 早くマスクやめたい

でも鼻垂れてるのバレるよなあ
今までマスクありきで来たからその感覚でたらしてたら
ハナタレおっさん爆誕になってしまうわ

電車ゆらゆらいつもの出勤

この時間に書くと書くことが被りそうやから明日はずらしてみるか

UNIQLOインナーダウンに風通さない系アウターの二枚重ね

最近これで寒さを乗り切っている

温度調整もしやすいし、いいダウン持ったら管理大変そうやしちょうどいいかなと思っている

2月のディズニーこれで行こうと考えてるけど、まあこの寒さで耐えれてたら問題ないやろう

ジャンボリみっきーのふりを子どもと一緒覚えて

現場では踊り狂う予定

いやぁ楽しみ

でも旅行とか楽しいこと考えてると
それが終わってからのことを先回りして考えてしまうことが子供の頃からある

まじ勿体無いけど考えてしまうからしょうがない。

また次楽しいことを考えないとなー←仕事しろ大人になれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?