ルーティンになってないぞ!ハードル【ごしゅうはちにちめ】

あー本読めてない笑

読む気もないのか、バカバカ

あれ書いてから特に変更点なし!

なんか読もう!癖つけよう!読み出したら面白いんやから!

飽き性なのが良くないよねー

すぐ違うところに気が行く。。

ビデオの編集も挫折中。。。

集中力が欠いてると思う今日この頃みなさんどうお過ごしでしょうか

またログとる?そういえば手帳もちゃんと書いてない気がす。。。。

やばいやばい

このルーティン後で痛い目見るやつやーーーこわ


まず仕事の面から今日は整理しよ、うん。


焦らず丁寧に。。。

頭が散らかってるからそれを外に出して、、、


めんどくさがらず

やるんや!おれ!

ハードル低くしよ、とりあえず今やらなあかんことを書き出す。


それで今日はおわりや!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?