【ろくじゅうごにちめ】

書くことねぇーーー

何かエンタメに触れた感想とか
日常で思うこととか
書きたいけど

何も言葉が思い浮かばない。。。

ほんま語彙が少ない、自分が使える語彙が。

聴いたら意味は分かるけどそれを使うところまでいかない。


知識も本当に少ないなって思う。

あの映画のあのセリフは作者のうんたらかんたら

みたいなことも一個もないし、


そもそもそんなものはGoogleで調べたら出てくるやんとか思ってしまう。

まあそういうのを含めてまとめて発信することもクリエイティブなものなのだとは思うのだけれど。。

結局曲作るんも進んでいない。

最近また良くない感じがする。やばいなぁ。

走るんは続けられてる。

もうちょっと人生的に目標ってもつべきなのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?