グーグルフォト【にじゅうさんにちめ】

写真の管理って大変。
記録として撮ることが好きやから
質より量がすごい。

故にグーグルフォトに中学時代くらいの
昔からの写真をバックアップしてる。

そのバッグアップ作業した時に
プロバイダーからアップロードし過ぎ
て、手紙が来るくらい笑

しかし、グーグルフォトが無制限ではなくなってしまった故にどうしようかと思う毎日である。

今更他サービスに乗り換えるのも面倒だから
別アカウントでまた上げようと思ってたら

すぐ容量いっぱいになった。。。

マジ困るなぁ。。動画とか勝手に上げんなよ( ◠‿◠ )

そんなこんなで、その処理のことを考えると億劫になり
下の子の写真が圧倒的に上の子より少なくなってしまっている。。

今後人生単位で考えるとすごい量の写真になるんだろうと思う。

それっていつみる?
それって誰が整理するん?
このグーグルフォトは永遠に続くの?

そう考えるとハードディスクに保存?とかが良いのか。

こまめに印刷かける方が良いのか。

悩むところである誰がいい方法おしえて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?