見出し画像

ちょっとしたお知らせ

おはやのございます!

今日は4月1日、新たなスタートですね。

気持ちよく朝目覚め、ゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったらちょうどゴミ収集車のお兄さんがきたので「おはようございます!」と私、

「タイミングバッチリですね!」とお兄さん、

そのまま僕をゴミ収集車に投げ込みました。

いやぁー、流石にあれはビックリでしたね

「あ、間違えちゃいました、ごめんなさい!」ってお兄さんが後から謝ってくれたからいいものの

あれじゃあ僕がゴミみたいだし、

ゴミ収集車の中から出してくれたのはいいけど、だいぶ圧縮されて小さくなっちゃいましたよ。

今、身長3センチくらいですもん

はい、

嘘です。

エイプリルフールです。

季節の風物詩ですね

にしても、どんな嘘だよって話ですが

改めまして、いつもこのNOTEを読んでくださりありがとうございます

定期購読マガジンに入ってくださるみなさんと、記事を購入してくださるみなさんへちょっとしたお知らせがあります!

ここから先は

543字 / 1画像

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン