見出し画像

今日という日は

今日は10月31日ですね。

あ、ガチャバン!

ギフト⭐︎矢野です。

今日世の中は10月最後の日ということで、ハロウィンを楽しんでるみなさんも多いことでしょう。

ですが、

なのですが、

お笑い界ではMー1グランプリ3回戦が東京で行われており、大変盛り上がっています。

大阪予選の3回戦動画も上がって何組か観ました。

どうやら東京予選は明日11/1に結果発表があるみたいです。

自分としては今年も浅井企画のピン芸人石出奈々子とのユニット『ボーイミーツガール』としてMー1に挑みました。

結果、今年も2回戦の壁は破れずでした。

今日は『今年のMー1』について思うことを記事に書いていきたいと思います。

自分にとってのMー1グランプリ2022

ここから先は

1,205字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン