見出し画像

嬉しかった事を書く男性

どうも、みなさん。ギフト☆矢野です。

ご無沙汰ガチャバンしてます。

完全に来ましたね、夏が。

私の大好きな季節の、夏が。

梅雨明けして二日で私の腕は焼けに焼けてメラニン色素出まくりの腕に熱持ちまくりでさっそく夏を感じまくって最高です。

いま、全力でガチャバン!!したら火を吹くかもしれません。

それくらい腕に熱をもっています。

アロエ、キボンヌ。ってやつです

それはさておき、6月も嬉しいことありました。そういうことを書いていこうと前回の記事で書いていたのに、もういつのまにか月末になってしまいました。

なぜ嬉しいことをここに書きたいのか、それは前回の記事を読んでください。

6月の嬉しかったこと

ここから先は

992字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン