見出し画像

観るチカラを、生きる糧に。|高橋 早苗Profile


やりたい事に突っ走ってきたけど
これでいいの?と思い始めた

これまで取り組んできたこと、上手くいかなくなってきた
どうしたらいい?と悩んでしまう

本当は、一歩を踏み出したい!のに
勇気がない…



自分の本当の願いに気づき
人生を変えたいと思っている人に向け


その人が本来、求めているもの
ありたい姿、なりたい姿を見抜き


これまで観てきた1,303本の映画と潜在数秘術をベースに
その人が出会うべき
運命の映画2本をチョイスする、オンリーワンなセッションを

2019年11月から提供しています。



映画を観ることで
映画のストーリーや、物語の中で主人公が感じる
喜び、悲しみ、怒りなどの感情

夢を達成した先にある、扉を開けた人にしか
わからない感覚など


映画の世界観や、物語の主人公に共感しながら

セッションを受けた人が
潜在的に気づきたいと思っていた

これまで目を向けてこなかった
隠れた願望に、自ずとたどり着いて



…自分で自分のことを認められ
自分のことを大好きになった。

…コンプレックスだと思っていたものが
これでいいと思えるようになった。

…やるやる詐欺から
行動できるようになった。

…恋なんて夢のまた夢…から、
自分のことを大好きになれて、好きな人に告白できて
今じゃラブラブ💓


・・・という喜びの声を、多くいただいています。



このセッションを通して

誰もが必要なタイミングで
必要な映画を選び、内観しながら

知りたかった答えに、自分で行きつき
自己解決できたり

自分の面倒は自分で“観る” そんな人たちが増えていき


自分の問題、
家族の、社会の問題にも

自分たちから、
解決のアクションを起こす

日々を愛おしみ楽しむ未来を、目指しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?