見出し画像

リフレッシュ ハーブ&スパイスOnline講座の告知

こんにちは
最近、時計を見るとぞろ目な(今は15:55)
日日是ハーブ&スパイスの田村明子です

時もgogogoって応援してくれるから
今日はOnline講座の告知を~

母の介護と平行して継続してきた
ハーブとスパイスを使った対面の料理講座は8年
コロナ禍で対面講座ができなくなった際に
走りながら模索し始めたもう...ね、
 ”伸びしろしかない” Online講座^^;

ありがたいことにリピして下さる方々のおかげで
11月で5回目になります

リフレッシュ ハーブ&スパイスOnline講座
テーマは『冬至』浄化と運気アップ、冬養生です

このOnline講座をリピして下さる方々は
何かと多忙で食事作りも時間に追われがち
そんな方々に知っておくと便利な ”重ね煮” 調理法で
運気アップのてごねほうとうの作り方をご紹介

てごねほうとうも生地が赤ちゃんの肌のようで
触っているだけで癒しのひと時
簡単・便利・美味なてごねほうとう
家族でわいわい作るのもおススメです♬

https://www.facebook.com/events/1857476061306721
このzoom講座では、一緒に作るのではなく座学の説明になります
別途、一部レシピの説明動画の期間限定閲覧あり

下記zoom講座はまだ申込可能です
12/1(水)10:30~
12/5(日)16:30~

ハーブやスパイスの香りに癒され
いつもの料理にちょっと足す
”ちょい足し”の豊かさを味わい
リフレッシュしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?