ジンセイ



今月はまさに人との関わり月間といえるかのように、めっちゃ関わりが多かった月だった。(まだ終わってないけど)


こんな感じはほんとに久方ぶり。


それとともに本格的に身も心も軽くなってきた今日このごろ。。


そして自分を解放したら、周りの方も同じように解放してくださって、人それぞれ内容違えど悩みがあるんだな〜と思い知った。


自分だけが悩んでいるわけじゃないし、他者の悩みはそこまで深刻に感じないのが人間なのかもしれないね。



そしてそれを改めて感じとって、あれ?自分の悩みって思ったほどたいしたことないのかも?って思えたりして、軽くなっていく、、のかもしれないね。



なので1人で変に思い詰めてぐるぐる思考に入り込むというのは一番よくないのかもしれない。(でもどうしてもそうしたい時は別にそうしといたらいいとは思うけど)


それに、話してみたら意外なところで共通点があったりして👀


似たもの同士、自然と集まるってのもあるかも。



ふと気づけば、今は相談ができるような人が何人かいる☺︎



そういえば先日行ったbarの少しおねえ?なマスターに言われたこと、









あなたは長生きする!!




ほんまかいな〜✋w




人生まだまだこれからさ👼

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?