経過と気づき。


今日はrainyday☔️



ということで、気分はお決まりのローテンション。。



病院に行ってきたら、経過は良好みたいで思ってたより早く治りそうといわれた。


けれど傷跡は残るみたい。。(嫁入り前でもないしそんなに気にしてはない)


しかし怪我をしたわけでないのに傷が残るなんて不思議だなぁと😶




でも過去を振り返ると、謎の皮膚疾患みたいなことは2、3度あったよなぁと…🤔ここまでの症状は初だけど💦



まあ今回は色々な要因が重なって起きた症状だと思うし、はっきりした原因は不明なのだけど、何かのお知らせであることは確かであろう。



実際ここ1年、摩訶不思議現象が起きすぎて頭がバグを起こしていたようにも感じる。



ちょっとずつ、本来の自分に戻って自分の進みたい方向に舵を戻していこう。



そういう節目だったのかなぁと☺︎




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?