人には人の




乳酸菌、、じゃないけど(なんか定期的にこのフレーズが蘇る)
価値観がある。



これが正解とかはなくて、自分でみつけていくもの。。



ただ、自分の中に、本意ではない価値観、思い込みや思考の癖があることが生きづらさの原因になっているのなら、そこはゆっくり解いていく必要がある。


もしあまり自分にとって良いとは思えないことが起きたとて、それもまた学びだと思って糧にしていこう。(というかそうするしかないよね😌)


そう思えた時点できっと思考は切り替わっている。


周りや人は変えられない。




けれど自分は変わっていける。



ありのままで良いのと、今のままで良いのとは違う。



ありのままに戻る為に今の自分を変えていこう。




繰り返しになるけど、多分そう思えた時点で変われてきているはず💫🙏











































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?