今こそ向き合う




最近、発達関係の情報を目にすることが多くなった。




というか、そこにやっと向き合えるようになってきた、ということかもしれない。



というのも最近まではわりとそういった情報を避けていた。


だいぶ前に色々調べすぎて不安になってしまってから、今度は一切その情報を断っていた。。(たまにやってしまう白黒思考。)


それが最近また情報を集め出しているということは、現実に目を向けられるようになったということかなと思う。


実際、息子は以前より言葉も笑顔も増えてきたので少しホッとしている。


やっぱり変化のない、成長があまり感じられない日々は長く感じる。。


少しずつ変化や成長が見られてきた今こそ、ちゃんと向き合っていこうと思う。



ちゃんと流れがあって、今ここにいるのだなと思う☺︎









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?