生み出し作業


ちょっと字は違うのだけど、患部の生み出しが始まったよう。。(痛々しいので当て字にしときます💦)


今こういう現象が起こるということは、自分の中に溜め込んでいたものが、限界にきたというサインなのかなぁと思う。。


そして腫れあがってしまったのなら、一旦全部出してしまうしかない。


今自分の体で起こっていることは現実とリンクしているのかな、とも思う。



まっさらな状態ではじめたいなら、まずはデトックスを完了させてから。。



でないと新たに生み出せるものも生み出せない。。



全部出す→いるものいらないものを選別(断捨離)→スペースの掃除→いるものを整理する。




そんな感じで部屋の片付けも進めていきたいと思う🧹✨




春の陽気でぼーっとしやすい時期だけど、シャキーンとする時はしてメリハリつけていきたい☺︎


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?