晴天の霹靂




…とはこのこと。



ちょっとおっかなビックリな発想が飛び込んできて、人の考えてることってわからないものだな、と。。(あまり動揺しない自分にもびっくり)


まあ人間、落ち込んだり追い詰められたりすると、突飛押しないことを言ってしまうことは往々にしてあるし、そんな感じなのかな〜と🙏



だからやっぱり、あーだこーだ想像するのは無駄なんだろうな。




無駄な想像をストップできればどんなに楽だろう、と思うのにやめられない不思議。。



瞑想とかも取り入れて、クリアな私、
クリアな生活を送りたいとか思ってはいるけれど、いつスタートできるのかなぁ、または意味があるのだろうか…



とぼんやり考えながら、夜中あまり眠れなかったぶんの眠気が。。



そしてその後昼寝してスッキリ✨



ただ、子供がお熱で、私もまたうつってしまった予感💦(いつ体調良くなる?😂)



無理せずいきます☺︎



思い出した曲♪

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?