軽くなった✂︎


体調はあいかわらずなんだけど、



髪型をドレッドヘアーにして、、



はないけれど笑、逆にだいぶすいてもらって頭が軽くなった♪



髪の毛の重量だけでも頭に負担がかかっていたのかもしれないなと。



落ち込むようなことがあるなら、逆に気持ちが上がるようなことも意識的にしていってバランスをとっていきたい。


これからは髪だけじゃなく色んな面で身軽になっていきたい☺︎(まだ時間が少しかかりそうだけど)



今行ってる美容院の美容師さんはいつも思い通りに切ってくれて、話もしやすくて、今まで指名はあまりしたことなかったけど、最近はずっと指名させてもらっている。


人間相性ってあるし話しやすい人、そうじゃない人がいるのは当然。




自分と合う人と話せる機会が増えるほど、心も満たされていくなと思った☺︎



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?