リセット?



スマホの調子が悪い、。


そういえば、とある連絡が入った日からだった。



電源がいきなり落ちたり、画面が2重になったり。


あ、これはついに寿命か??




と思った。



しかしその後数日は普通に使えていた。



データのバックアップを取らないとな〜と思いつつ、やっていなかったのだけど、2日前くらいに、ついに、、


充電しても電源が入らなくなった!!😣


丸一日充電してもだめ。



あーー、なんであの日あの時バックアップをとらなかったのだろう😨💦


と、焦りつつ、アプリも連絡先も全部消えるなら、リセットせよという意味なのかな…と前向きに捉えてみたりした。


そして充電器を持ち上げてみると、、



まさかの、


コンセントに充電器が刺さっていないではないか😳えw


そして差し込み直したらちゃんと充電できましたとさ☺︎


いやー、前後のできごとからの思い込みのチカラって怖いなと実感しました😓🙏












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?