日常に戻っていく



GWが終わって、、荷物の片付けやら、部屋の整理をしなきゃなと思う今日この頃。


色々あったGWだったけれど、終わってみたらそうでもなかったのかな〜とか思ったり。


でも、自分の思っていることをだいぶ吐き出せたような気もして、すっきりしている部分もある。


本格的な切り替えのタイミングだったのかなと🍃


昨日からなぜか映画が観たくて色々探しているのだけど、しっくりくるものがなくて、親戚の方がおすすめしてくれた本を読んでみたり。。(ずっと気になっていたやつ)


何かインプットしたい気分なのかな?と。。(それともあまり今は自分のことを考えたくない?)



少し疲れも感じているので家のことをやりつつ、ゆっくりと過ごしたいと思う☺︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?