軽くなった♪



このところを振り返って思うのが、体調と気候が良いって本当に素晴らしいことなのだな、と実感する。



他の人はどうかわからないけれど、自分にとってはこの2つがメンタルにかなり影響することが痛いほどよくわかった。


疾患が治る前の体の重さといまの軽さ、体重はそこまで変わっていないのに全然違う。


そういや妊娠前に一度ひどい体調不良に見舞われたのだけれど、あそこまではいかずとも、あれに近いくらいの状態だったのだと思う。。


そしてドーンと体調にきた後はだいたい反動で軽くなるのがいつもの流れ。


単なる対比なのかもしれないけれど、今回もやっぱりそうだった。


いま、気持ちが常に軽い♪わけではないけれど、体はかなり軽い。



体が軽いと、思い付いたことをサラッとやってみよう!という気持ちが湧いてくる。




実体重も軽くなりたいので、昨日からエクササイズをだいぶ久しぶりに再開させた。


梅雨は少しメンタルが落ちることを考慮して今の身軽なうちに色々動いておきたい☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?