なにげない日。




今日(昨日)は、午前中病院に行ってきて、そのあとは少し買い物&ランチをした。ちょっと欲しかったものが買えたので良かった。



帰ってからはしばらく休んでから、えいっとスイッチを入れて、冬物をほぼほぼ仕舞い込んだ。(もういらんよね?)


あとは少し整理整頓もできたのでよしとしよう。



体調もだいぶよくなってきて、動ける感覚が戻ってきた☺︎(しかしまだ疲れやすさはある…体力だいぶ落ちたかも?)



月末から少し家を空けるので準備もしなくちゃな〜。。



ここしばらく家にいすぎ&ゴロゴロしすぎたのではやく出かけたい欲が湧いてきた🔥



GW楽しめますよ〜に🙏



夜はなぜか少し気分が落ち気味に。。



雨だからかな〜と☔️



たわいもない日記でした☺︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?