「疫病ウイルス感染症用毒薬関連情報」「見付けてしまいました!」「このバンドも、この曲をカヴァーしたんですよ!」

今回も、複数話題混合記事になります。
1つめ。「疫病ウイルス感染症用毒薬」(遺伝子組み換え生物兵器ですよ!)に関連する情報が入りましたので、お伝えいたします。
毒薬により、亡くなられた疑いがある方々、毒薬により、亡くなられたと認定された方々の、ご遺族へのサポート活動、毒薬による健康被害の相談窓口、毒薬に関する相談窓口などをされる「NPO法人 駆け込み寺2020」の東北支部代表「鈴木花」さんから発信された顔本情報です。
宮城県仙台市に本社がある有力地方新聞である「河北新報」から、次の記事が報道されました。
写真として取り込めましたので、ご覧下さい。↓

2023年9月8日付け

河北新報のオンラインニュースが、こちらです。↓
https://kahoku.news/articles/20230907khn000043.html 

ぜひ、「宮城県の地方新聞だってよ!後遺症、出ているんですね!定期接種、よ〜く、考えた方が良いと思うけどな~?」みたいな伝え方でも良いと思います。
あなたの大切な人(!)に教えて差し上げるための情報として、ご活用下さい。
毒薬注入を推奨した(する)政府、都道府県知事、市町村長の多く、金に目が眩んだ医師達などが、以前、「あなたの大切な人のために、接種をご検討下さい。」とか抜かしておりましたが、本来であるならば、「あなたの大切な人のために、あなた自身の命のために、接種は、よ〜く、お考えになられて、出来れば、断念される事をご検討下さい。」という呼びかけであるべきではないでしょうか?あくまでも、私の個人的な意見ですよ。
医療現場で働く、noteの女性クリエイターさんの「カトレア」さんが、この報道された「研究会」について、詳しく、まとめて、投稿しておられましたので、リンク先のアドレスを貼り付けます。
こちらも、活用されると、よろしいのではないでしょうか?↓
ワクチン問題研究会発足会見 福島雅典先生 真実の告発「生物兵器による虐殺だ」|カトレア #note https://note.com/hanginthere/n/n5442a021ef91 
「これって、疫病ウイルス感染症の重症化を予防するって、本当?亡くなられた方々、後遺症に苦しむ方々も、いるらしいよ。なんか、これ、おかしくないか?」
↑こんな感じで、ドンドン、気付いて下さる人々が増えてほしいですね。
あ、でも、「結果(ゴール)」を先に決めておく事が大切なので、決めますね。
「多くの人々が、世の中がおかしい事に、気付いている!」
これです!
駆け込み寺2020のスタッフのお1人でもある、元自衛官「小野寺政昭」隊長の顔本情報の中に、次の資料がありましたので、こちらも、写真として、貼り付けます。↓

こちらも活用出来ますね!

私の、水面下での「ゲリラ戦的な活動」は、続いていきます。
2つめ。先日、大事な用事で、外出した際、ちょっとだけ、用事の時間調整のため、あるドラッグストアに立ち寄ったのです。
ある医薬品を見付けてしまいました!
私の職場では販売扱いがありません。ただし、「こういう薬があるので、注意はしておいた方が良いです。」という情報として、その薬の存在は知っておりました。
その薬とは、こちらです。↓
https://www.nippon-zoki.co.jp/general/kofuto-karyu.html 

私の過去記事の中で、「西洋医学の風邪薬と、漢方薬の風邪薬とを一緒に飲んではならない」という話題も入れた記事がありますが、こちらです。↓
「『疫病ウイルス感染症』という名の、ただの『風邪』をひいてしまった方々へ」「職場の常連女性客が、原因不明で急死されました。」「英語で歌えば、ハマるかも知れないのに、残念!歌は上手い!メタルシンガー『浜田麻里』さん」 #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n793f45e90644 
それで、この私が見付けてしまった「コフト顆粒」ですが、西洋医学の風邪薬と、漢方薬の風邪薬の両方の成分が入っているため、私としては、正直なところ、「よくわからない薬」なのです。
製薬会社としては、「両方の成分が配合されて、とても良い薬だ!」と言いたいのだと思うのです。
私の過去記事にもある通り、漢方薬では、あえて、体温を上げて、風邪の症状に対応します。このコフト顆粒には、西洋医学の風邪薬成分の1つとして、解熱鎮痛剤成分が入っております。
漢方薬で、体温を上げるのに、解熱鎮痛剤成分で、体温を下げる?
「おい!コフトよ!お前は、体をどうしたいんかな?」と、私が聞きたいくらいです。
医薬品の製造の流れなのですが、まず、動物で、試験をするわけですよ。
製造した医薬品が動物での試験に合格したら、人間による臨床試験です。ここで、医薬品としての安全性や、効果効能が認められれば、そこで、正式に、医薬品として販売出来る道筋が付いたという事になります。
コフト顆粒が、製品化されて、販売中なわけですから、動物も、人間も、試験には合格した事になりますね。ホンマ?試験段階で、効果効能、あったんやろか?
話にだけは聞いておりましたが、コフト顆粒、見付けてしまいました。
3つめ。いよいよ、9月14日、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ハロウィン」の大阪公演です。
ハロウィンの名曲の1つ「イーグル・フライ・フリー」という曲ですが、日本の「ラヴバイツ」という女性だけメンバーというヘヴィーメタルバンドも、カヴァーしております。
ちなみに、そのラヴバイツ、世界レベルでの活動をめざしているバンドとの事で、歌は英語オンリーなんです。実際、疫病ウイルス感染症騒動前には、海外(たぶん英国)でのコンサートも実現させる暗いの力があるバンドです。
では、動画をどうぞ!↓
https://www.mbplayer.com/music/To21HILZvYE 

Best of luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?