「お客様へのゲリラ戦的な活動の一例『温暖化ではなく、異常なのでは?』」「毒薬追加注入は危険!」「もしも、読者の皆さんの中で、やっちまった方がおられるなら!」「ハロウィン特集」

相変わらず、お暑うございます。水、塩、水溶性ビタミンなど、体に良い物をせっせと取り入れましょう。
私のように、職場業務指示により、勤務中に、マスクを着用せざるを得ない人は、別にしても、職場以外の場所、外では、熱中症のリスクも考えられるわけですから、マスク、せめて、アゴにしては?
今シーズンの暑さは「仕組まれた暑さ」「作られた暑さ」のように、個人的には感じます。
先日、職場の店長役の男性に、「この暑さは、作られた暑さですね。」と話したら、「え〜?」と言うので、「気象操作」について、教えて差し上げました。
気象操作出来るような機械、装置があるのか、ないのか、様々な意見、話がありますので、これは、皆さんが、それぞれ、調べてみて、判断していただくのが良いとは思います。
私の過去記事の中に貼り付けたネット情報ですが、日本政府の内閣府では、本気で、気象操作をする考えのようです。↓
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub8.html 

空から、薬品を撒いて、ちょっとだけ雨を降らせるような話ではないようですし、内閣府が、このような話をするのですから、それなりの技術は、現時点でも、あるような感じはします。
気象操作が、現実にあるとするならば、さて、今度は、冬へ向けて、どうなるか、でしょうな。
では、複数話題混合記事、今回も、よろしくお願いします。
1つめ。「疫病ウイルス感染症」用の例の「毒薬」に対しての反対活動だけでなく、私は「世の中、おかしくないですか?」と、職場へ来られる買い物客の中で、雑談が出来そうな方々には、タイミングが良く、毒薬注入推進派だった経営者(私が、毒薬非注入でありながら、疫病ウイルス感染症には、一度も感染せず、毒薬注入済みの他の従業員よりも、健康的な雰囲気である事に、なかば、驚いているのかも知れませんが、このところ、静かなのです。)の目が届いていない状況である場合、ゲリラ戦的な活動として、気持ちの上では、「手榴弾を投げる。」「機関銃を連射。」「(なかなか、おかしい事に気付けない頭がガチガチの人物に対しては)対戦車ロケット砲をブチかます。」など、戦闘体制に入ります。
職場近くの介護付き高齢者住宅の住民に、見た感じが、元「大日本帝国陸軍少佐」(?笑)っぽい雰囲気で、陸軍を退官して、高齢者住宅に入りました的な、高齢者男性がおられます。
現役時代は、運良く、少佐にまでなれました的な、あまりパッとしない、元少佐殿に見えます。
少佐殿(笑)が、たまに、買い物に来られるわけですわ。
少佐殿「いや〜、毎日、暑い!」
キク「こっちの地域にしては、この暑さは、本当、珍し過ぎますね。異常ですね。」
少佐殿「いや!これは、異常ではないんだよ!地球全体が沸騰しているんだ!NHKの番組で、やっていたんだ!」
「地球沸騰化」に関するネット情報です。↓
https://cigs.canon/article/20230821_7624.html 

キク「(『お、国連事務総長の、ええ加減な話が来たか〜!大本営発表のウソをこいつも信じるタイプか。』と、内心、喜びながら)この暑さ、日本だけらしいですよね?」
少佐殿「そんな事はない!地球全体が暑くなっているんだ!」
キク「フランスでは、今、11月並みの気候みたいで、皆さん、長袖らしいですよ。」
少佐殿には、私が勤務中という事があり、お見せしておりませんが、皆さんには、参考情報を。↓
https://www.designstoriesinc.com/europe/abnormal-weather/ 

「帝京大学」も絡んだ情報のようですから、ガセネタではありませんね。
少佐殿「(バツが悪くなったのか)そ、そうなんだよ!だから、地球が異常なんだよ!」
少佐殿、私が放った対戦車ロケット砲で、ごくわずかながら、被弾!作戦成功!
私は、こんなスタイルのゲリラ戦的な活動も展開中です。
皆さんの周りで、「温暖化だ〜!」とか抜かす人物がおられましたら、「イチガイには、温暖化とは言えないそうですよ。フランス、今シーズンは寒いらしいですから。異常なのは、確かでしょうね。」みたいに、若干の訂正をして差し上げて下さい。
2つめ。NPO法人「駆け込み寺2020」のスタッフとしても活躍される、元自衛官「小野寺政昭」さん(隊長)が発信された顔本情報です。
写真として、取り込めましたので、こちらに貼り付けます。↓

追加注入は危険!

こちらの情報を周りの人達に伝える事が出来る方々には、情報拡散をお願いいたします。
noteでも、こちら↑の画像を一度、ダウンロードしていただいて、保存していただくと、情報拡散用として、お使いいただけると思います。
よろしくお願いいたします。
3つめ。疫病ウイルス感染症重症化予防のために、という事で、日本だけで、毒薬注入事業が継続されます。
私の記事の読者の皆さんの中には、毒薬について、反対、慎重という立場でもないが、世の中が、おかしい事や、毒薬が危険なモノである事に気付いておられる、一般の方々がおられます。ありがたい事です。
立場上、私と同じように、おおっぴらな反対活動は出来ず、水面下でのゲリラ戦的な反対活動を展開していくしかない方々もおられると思います。
ぜひ、社会に対する問題意識を持って、動ける方々は、動いてみて下さい。
それから、もしも、読者の皆さんの中に、または、ご家族、友人、知人の方々の中に、毒薬注入をやっちまった方がおられる(!)という場合、何らかの副作用症状や、後遺症が出てしまってからでは、遅いので、早いうちに、良識ある「有志医師の会」の先生方に、相談をお願いいたします。
また、私の記事のコメント欄にお書きいただいても構いません。東北有志医師の会、または、駆け込み寺2020に、話を通せますので。
コメント欄ですと、コメント部分も公開されてしまいます。
もしも、コメント欄ではなく、個人的に、私に、つなぎを取りたいと思う方がおられましたら、こちら↓まで、ご連絡下さい。

kikumetal1234@yahoo.co.jp

4つめ。来たる2023年9月14日、大阪公演が予定される、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ハロウィン」ですが、私が個人的に、「この曲、やってくれへんかな?」と思う曲をご紹介します。
まずは、この曲から。「孤独な生存者」がテーマになった曲ですが、私達1人1人が「生き続ける!」という事を意識していけば、「みんなが生存者!」になるはずなんです。↓
https://www.mbplayer.com/music/NWJ5gIqifzw 

次は、この曲。世の中が暗く、つらく、大変な事に対して、「なぜなんだ?神様、俺に教えてくれないか?」という祈りの曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/0WpLxMpRy5U 

こちらの曲も、良いのです。私達が持つパワーについての曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/r9gAzqevfHM 

悪い奴らに打ち勝つパワーを信じて、しっかり生きていきましょう!!
Keep the Faith!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?