見出し画像

かまってちゃん

おれのトイプードル、アルくんは、トイプードルらしからぬツンデレな性格です。あまりベタベタしないし、もうおじいちゃんなので、餌と散歩以外は基本的に寝て過ごしています。

寝てる時に撫でると嫌な顔するし怒るし、でも触りたいし、おれはまだ若いのでアルにとっても構って欲しいんです。

あー今日も気持ち良さそうに寝てるな〜〜〜

撫でたいな〜〜〜でも怒るかな〜〜〜。
しゃーねー、あのおまじないの言葉だ!


「アル、おやつ食べる???」


!?

「おやつ食べよっか」

ふぁ〜〜〜

「おやつ食べたい???」

はい!!!!

ということで、おまじない効果で無事、3分ほど構っていただきました。
眠い中ありがと〜〜〜

以上、おれのペットでした〜〜〜

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?