見出し画像

【株活】銀弾奮闘記8話~有料記事のお薦め銘柄で奮闘中~

納税の苦しみ、勝ち過ぎに注意する毎日!?

 先ずは有料記事をお買い上げ頂いた方々、誠に有り難うございました。
 約15%上昇という成績は、下落相場の中で光輝く投資となったので、胸を撫で下ろしています。

 スパイ天国の日本では、皆様を陥れようとマスコミやインターネットを通じて、経済や政治などのネガティブ情報が拡散され、考えない国民を操るスパイ行為が堂々と行われているようです。
 急落に泣く株式市場でも不安を煽るべく、貸し株での売り込みによる下落の波が相場を襲い、いきなり含み損に直面した方が沢山おられると思います。
 挫折しそうではありませんか?
証券は大丈夫でしたか?
 私から皆様に掛けることのできる経験則は、そもそも大金が飛び交う金融市場への投資なのだから、何事もなく勝たせてくれるなんて思わぬことです。

 相手は全てを操るプロです。
そもそも自分を信じれない者が勝てるような世界ではないのです。

 日本社会は、類い稀な犠牲心を発揮する武士道を発端に多くの偉人に支えられて発展しました。 
 庶民が口を開けて待っていれば偉人の功績により、餌が運ばれてきたという愚民の歴史により、制度のみがご立派というハリボテ先進国となり、声ばかり大きいマスコミに騙されて悪環境へと陥れられようとしています。

 こんな状況下でやって来たのが世界的なインフレなのですから、証券市場では色々な思惑が交錯し、バブル崩壊に弾けた夜間取引き(PTS)を復活させて、再度、国民に売り付けて金融市場から追い出そうと日々盛況なセールスが繰り広げられています。

 泣きっ面に蜂とでも言うべき状況で様々な想いを張り巡らせている事でしょうが、社会経済は庶民の想いなど汲んでくれないので、簡単に儲かるなんていう甘い事だけは考えぬことです。
 目先しか考えない者は、新NISAという新制度の投下により再び最下級層へ送り返されますよ!?

 新時代は、通貨戦争と名を変えた戦国時代のようなものなのです(迂闊な者は領地(お金)を奪われる)

 と言うことで、ネット証券の罠、投資信託の罠を掻い潜った方々向けに安心の一言を送りたいと思います。
 株収益への増税は、野党政権が樹立した場合でしかはありえない
からご安心下さい。
 何故、野党政権であれば増税があるのか?

 日本を潰そうとしているからか?

など色々な憶測はあると思いますが、政治音痴が世界的な課税額を無視して株式市場への行き過ぎた増税を行えば、全投資が海外に向かい日本が吹っ飛ぶから(国賊以外は考えない政策)

 そんな事を許せば日本のデフォルトが間違いないから、次回の地獄が来たら、老人を見捨てて海外脱出しか道はないでしょうね。

 デフレ社会で大活躍した海外の空売り仕手筋が、野党を応援している?からなのか踊らされる方々がまたしても日本を地獄へ導く恐怖の未来が!?

ーーー有料記事検証の経過報告ーーー

 自身では解決できない、つまらない与太話をしましたが、気を取り直して有料記事を出した以降の私の体験記を公開したいと思います。

 有料記事でお薦めした銘柄は絶好調でした(既に想定利益の半額以上を超えたので値下げ)
 155万円⇒△22.8万円
 追加125万円⇒△9万円
初期投資の結果だけを掲載していますので、銘柄の公開は更に利益が倍になってからとなりますが、無料公開しているものとして、以前ご紹介した一生ホールド、優待狙いのキリンHDも順調です。
 まもなく頂ける配当で何を買おうか迷っているところですが、私の買付資金が底をついたのを見計らったかの如く、目星を付けていた2銘柄が動き始めたので、底買いを友人等にアドバイスしました。
 残念ながら欲張り過ぎて予定購入株数には至らなかったようですが、結構な差益を得たようです。
 そんなこんなで、順風満帆な投資生活を営み、億り人にはなっていませんが、総資産を現金換算すると億万長者にはなれました。

 わかった事は、億万長者程度では大した生活をしていません。
 金融資産1億円からが富裕層
 富裕層の壁は分厚いのです!

 簡単に年間配当240万円なんて言っていますが、以前もお話したとおり、株価が上がっても配当は増えないのです(反対も然り)
 簡単ではない富裕層への道に立ち塞がる納税義務。
 今年に続き、来年も税金の支払いに悩まされそうです。

 計算すれば分かりますが、新NISAの利用程度では全く足りない完全配当生活への道です。
 納税義務を果たしながらなので、億り人になるよりも難しい。
簡単そうに流される詐欺師の戯れ言に騙されぬように気を付けましょう。

 亀投資家は取引きがあまりないから、暇だったのですが、狙いを付けた銘柄が此処に来て新たな動きを見せています。

今日から狙うのも永久ホールドとなるであろう2銘柄です!!

 では皆様の健闘を祈ってます!(⌒0⌒)/~~良い投資を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?