見出し画像

#9 ひとり旅のすすめ④鎌倉・江ノ島編【2024年5月28日】

おはようございます☀️高須さやこです🎉

鎌倉江ノ島編は今日で最後です👋

なんと言っても鎌倉江ノ島付近は、海が近い場所なので、1番の魅力は海だと思っています𓇼𓆡𓆉

疲れて、体と心を癒したく、海を見に行きたくて七里ヶ浜の海まで見に行った時、
1時間ほど海辺のコンクリートの上に座ってただ海を見つめた日

サーフィンをしてる人や、ペットと一緒に砂浜を散歩する人、同じように海を見る人。

なんだか悩んでいたことも忘れて、ただ海を見つめ、ただ時間が過ぎる。

そんな静かで濃くて穏やかな時間の使い方を海は教えてくれると思います🌊

海がキラキラでしあわせ
江ノ島が遠く見える
江ノ島の展望台から見た海
1時間コンクリートの上に座ってみた景色
水平線
色んな物語がある
江ノ島の道から見た海


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?