見出し画像

#21ひとり旅のすすめ⑫広島・京都編【2024年6月17日】

おはようございます☀️
高須さやこです🕊

今日は安井金比羅宮に行った時のことを振り返ります🍀*゜

安井金比羅宮は、パワーが強いことで有名で、「悪縁を切り良縁を結ぶ」とされています。

悪縁?良縁?そんなの気の持ちようだって感じる人も中にはいるかもしれませんが、クチコミを見ても、ここでの参拝の効果が、特にすごい、、!と、多くの方が感じているようです。

悪縁を切り良縁を結ぶ、安井金比羅宮
実物を見ると圧倒される

私がここの付近に着いた時、パラパラと
小雨が降り始めました。

あれぇ、雨が降っちゃ冷たくて困るなぁと感じていると、境内に入るやいなや、風がぶわぁっと吹き上げて、差していた折りたたみ傘がひっくり返りました。

すると、みるみる風が吹いて、雨がやみ、私の立つ所に明るく太陽の光が差し込んできたのです!

このことは、とても神秘的なものを感じました。

そして、無事に参拝を終えて、安井金比羅宮を後にしました。


安井金比羅宮での参拝の効果はと言うと、効果はしっかりありました!
本当にここは、パワーが強いので、覚悟して行く必要がある場所です。


帰り道、疲れて休みたくなったので、
近くにあったカフェに、入りました✨

今日はこの辺で👋

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?