見出し画像

【散歩記録🚶】本日の戦利品〜ただただ癒し〜

こんにちは。はれなです。

休職中の今、私は運動と暇つぶしを兼ねて日々散歩をしています。公園、近くの住宅街、スーパー、本屋さんなどなど場所はどこでもよくて、ウォーキングみたいにひたすら歩くのではなくぶらぶら〜と歩くのが私の散歩です。

100円ショップを散策するのもけっこうよくやる散歩コース。今日は2番目に近い100円ショップまでお散歩してみました。これが大正解!めちゃくちゃかわいいやつに出会えた😊
気になっていた「なんでもいきもの」シリーズのフィギュア!

「なんでもいきもの」はすみっコぐらしの生みの親よこみぞゆりさんが手がけるキャラクターです。
私、おめめキラキラとかよりも目が点でできてる素朴なキャラクターが好きみたいで、よこみぞゆりさんのキャラクターは全部ブッ刺さります!!

大の大人にしてはかなり怪しい動きだったと思うけれどフィギュア売り場をガサガサ🔍
全部めっちゃかわいい〜🥰全部買いたいくらいだけれどさすがにそれは私の中の何かがストップを言い渡しました。笑
一番ほしかったのりおにぎりには出会えなかったけれど、他はひととおり揃っていたのでめちゃくちゃ悩んだ末、この子たちをお家に迎えることにしました!

だめぎつね      ラッコ

かわいい🥰

散歩コースで100円ショップに行く機会が多ければ多いほどほしいものとの出会いも多い。ある意味散財しがちなのかもしれないけれど、大きな金額でもないし、それで暮らしが豊かになるなら必要経費かなということにしています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?