見出し画像

2月のメニューは・・

こんにちは。うさ吉です。
また今年も辛い季節がやってきました。暖かくなるのは嬉しいのですが、
花粉さえなければどんなにいいか・・(泣)早く過ぎ去るのを祈るばかりです。同じ思いをしている方、頑張りましょう!

今月のkitchen capra blu♫

2月10日(土):麻婆豆腐定食。
2月27日(火):チャーハン・スープ
となっています!ご飯が進むメニューですよね。
麻婆豆腐は、お子さま用に辛くないのもご用意しますのでご安心下さい♪
今月はそれぞれメニューが違いますので両方きて頂き、違うメニューをぜひ召し上がって下さい \(^▽^)/

幼稚園・小学校・中学校は50円!
高校生以上は200円~(お気持ち大歓迎!)
とっても優しい価格となっていますので、まだ食べに来た事がない方も、毎回来て下さる方も、どなたでも!!
お友だちやご家族でぜひ遊びに来て下さい。
テイクアウトもやっています。
お待ちしていまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?