見出し画像

涼しさ欲して。

tabino.(タビノ)です。
暑い日が続いているので水の中を描きたくなりました。そこで金魚を1匹。

ほぼ赤と青のみ。

結構思い切って青をのせることが出来たと思います。水彩でも、失敗しても大丈夫と思えるようになってきました。
あとはもう少し鮮やかさを足してもいいかなぁという感じですね。黄色…明るい緑…とか。
足すなら魚のヒレ部分に黄色、でしょうか。
ほんのり明るい色が入るとまた印象が変わりますから、今回は赤、青で描こうと思ったのでこれで完成ですが別パターンもありですね。

暑いと水中を描きたくなったりするので結構、日常過ごしている環境で描きたいものが変わってくるのかもしれません。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
まだまだ練習は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?