見出し画像

ファミレスあるある あのコの名前


昨日は洗濯物(敷布)が雨に濡れてしまったのでコインランドリーへ。

待っている間にぴーちゃんと【ガスト】でご飯しました。

最近のファミレス、猫型ロボットがいますよね。

最初はこの存在にびっくりしましたが、今では慣れ、「可愛い子がきたきた〜!」って嬉しくなります。

今ではたまに人間の店員さんが運んでくるとビクッ!としてしまう…笑
慣れって怖い…

この猫型ロボット
BellaBot(ベラボット)
という名前らしい!

ガストにはガチャガチャもありました笑

ちなみに、『ジョブチューン』で満場一致合格したガストのもつ鍋美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?