見出し画像

最高!富良野のお宿

東京に戻ってきてから忙しすぎて更新が出来なかった…北海道に戻りたい…

っというわけで、思い出に浸りながらホテルについて書こうと思います。

今回、富良野で泊まったホテルは

ホテルナトゥールヴァルト富良野

楽天トラベル画像より

楽天トラベルでも評価が高かったので予約しましたが、とってもよかった!

こちらはウェルカムベビーのお宿と書いているとおり、ベビーやお子様向けのアメニティが充実!粉ミルクやオムツまでありました!
そして…

プレイルームが!ホテル内に遊び場があるなんてお子様連れには最高ですね!

まだまだ大人にも嬉しいサービスが…

お食事前のスィーツバイキング!
今は「いちごフェア」で可愛らしいスィーツがたくさんありました🍓

さらに…

大人のラウンジ!
こちらはお子様は立入禁止エリア。
本を読んだり、パソコンをしたり…
ちょっとした個室のブースもあり、静かで心地よい空間でした。

夕食はバイキングで、卓上のコンロがあり、お肉や魚介を焼いて食べられるシステム!
ソフトクリームの機械もあり、自分でオリジナルのパフェも作れちゃいます。

そして夕食後にサプライズ…

なんと調理のおじさんから折り紙のプレゼントが!笑
普段はお子さんにあげているらしいのですが、夜遅く食べていた私たちにも折り紙をくれました!笑

従業員さんは外国の方が多かったのですが、皆さん日本語がとてもお上手で、親しみやすく、まさにコンセプトどおり「第二の我が家」といった感じでした。

アットホームな感じが好きな方、お子様連れの方にはオススメのお宿でした。

従業員の皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?